会社の先輩に連れられて行っていた風俗、一人で挑戦してみます!参考にした体験談を載せておきますね!

風俗で欲求不満の嬢と遊んだ

風俗に行って欲求不満だった姫とプレイしてきました。この姫は23歳のお椀型の巨乳を持つ子でしたが、パンティを脱いだときに既にマン汁が出ていたのです。あっ、これは欲求不満なんだなと思ったんでシャワーを浴びているときに、「姫は欲求不満でしょ!」と聞いたら、「ピンポーン、1カ月もしてないからね」と。とりあえずシャワーを浴びて綺麗に洗い、お姫様抱っこをしてベッドへ。すぐにマンマンを触ると、糸を引くくらい粘り気があるマン汁が出ていたのです。「もう粘々のマン汁が出てるね」「ごめんなさい、嫌いになっちゃった?」と、上目使いで言ってきたのには興奮しました。「嫌いになってないよ、クンニするからイッタら教えてね」と言い、15分くらいクリトリスやビラビラなどを舐めました。姫が満足したのでフェラってもらいましたが、すぐにイカされてしまいました。「私のフェラはどうだった?」「ヤバいくらい気持ち良かったよ」と。逆にクンニのことを聞いたら「すっごく気持ち良かったよ、ありがとっ!」と言い、ディープキスをして風俗でのプレイ終了となりました。

初アナルを風俗で体験した

今週から入店したニューフェイスと風俗で遊びました。小柄だけど巨乳で人気がある女の子でした。ハードプレイもOKだったのでオプションのアナルファックを入れてみたんですが、僕だけが初めてのアナルファックと思っていました。シャワーを浴びて、すぐにアナルとオチンチンにローションを塗ってアナルファックを始めようとしたら、「アナルファックは初めてなんで優しくしてね」と言いました。そうです、ニューフェイスも初アナルファックだったのです。アナルに亀頭を当てると、キュッと締めていたので、「力を抜いてね、優しく入れるから」と言うと、アナルに入れていた力が抜けました。そしてゆっくりアナルに入れると、「意外に気持ち良いね」とニューフェイスが言ってきたので、「そうだね、すごく締め付けられて僕も気持ち良いよ」と僕が言いました。挿入してから10分後くらいに発射しましたが、お互いに気持ち良くなれたので良かったです。
http://ncschoolpsy.org/
少し休憩してパイズリとフェラチオで発射させてもらい時間切れとなりました。風俗でアナル処女を奪ったことは僕の唯一の自慢です。

風俗に行って美マン姫で3回発射

自分は風俗で遊ぶと、いつも以上に勃起するし発射回数も増えます。オナニーのときは2回が限界だけど、風俗では4回は発射できます。まぁ誰でもオナニーより風俗嬢のサービスのほうが発射しやすいので回数が増えると思いますが、自分のように4回も発射できる人は少ないでしょう。プチ自慢になってしまったけど本題に戻ります。今回は27歳の姫を指名し遊んできました。モデルのようなスタイルと美マンを持つ姫でしたが、45分で3回イカせてくれました。プレイ内容は、フェラチオのディープスロートとバキュームフェラ、それに素股とパイズリだったんですよ。ディープスロートとバキュームフェラで1回ずつ発射したんですが、このときにシックスナインで美マンを舐めまくることができました。パイズリからの素股で1回発射したんですが、美マンに擦れるムスコを見て大興奮することもできたんですよ。文句の付けようがない姫だったんで、これからも遊びたいと思っています。